--------(--)


2014-02-06(Thu)

( ´Θ`)<めがね女子

まずお知らせから。
旦那も前の記事で書いてますが、結婚式をあげることになりました。
2/8の24:00(2/9の0:00)の予定らしいので、
参加してくださる奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

日付変更後のヴェラッドヘルで乙ループ(※反転、ダメージ、ドーン!のループ)にはまり
死にまくったため、経験値を派手に飛ばしました。
最近まじめにレベリングしてなかったから一週間分くらいの経験値が飛んだ。
パーセンテージでいえば、50%くらいから28%くらいになりました。
まぁ言うほど大したことないか。

で、一時間ちょいフレと要塞で遊んだので、45%くらいまで回復しました。
雑魚狩りはとても楽しいです(*´Θ`*)
てゆーかルミナスの要塞捗りすぎだろう。裏山けしからん。

本題。
以前250枚のゴールドをはたいて購入した160メガネ。
攻撃アクセサリーの書60%を貼って一発闇ったので、泣きながらリベンジしました。
追記で。

続きを読む

2014-02-05(Wed)

結婚式あげます!!

突然ですが、嫁様DKとの結婚式挙げます!!!

現在の予定では、2/8の24:00(2/9の0:00)の予定です。

できる限り招待状はお送りしますが、自分行きたいけど招待状もらえないかも
とか思ってる方や、他鯖から参加してやるよ!!というお知り合いの方は
コメにて参加表明していただけるとありがたいです。




さてところで
2014/2/5のランキング

runk.png


DAで、Lv単独1位になりました。

俺おつ……。
2014-01-30(Thu)

( ´Θ`)<初ヴェラッドヘル記

コメルツはとりあえず毎日消化しているもっちです、こんにちは。
Maple140126_231023.jpg


ビーストテイマーは一応キャラ作成して、気が向いた時に育てている感じ。
気力があるときにでも記事にしましょう。

本題。
ギルドのボス狩りに同行させて頂いてます。
カオスアビスの練習をしたり、ヘルヴェラッドにお伴したり。
ヘルヴェラッドは安定してるということですが、私は初挑戦でした。

画像が複数あるので追記からどうぞ。

続きを読む

2014-01-28(Tue)

最近書くことない(汗

最近特に書くこともないな~~ってな感じなんですが、とりあえず


全鯖職別1位、1回は2位に落ちたものの今は安定してるかなって感じです。

あと、道場自己べ更新。 5:07
もうちょい装備伸ばさないと、5分ぎりはできないだろうなぁ orz




あ、道場と言えば

Maple140128_202844.png

2日連続で出ましたっていう。

うん、1個はメルで売って、1個はTS出すかな……。
2014-01-22(Wed)

ついに・・・・・・・・・

BGM:Unicorn (ガンタムUC)





ついに………
[BGM0:40あたりでいっきに下に]

















































BGM(0:41 あたり)

world_1.png


全鯖職別1位きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



見ての通り、かなり接戦ではあるんですが……。

ついでに、かなり無茶なレベリングの仕方だったんで、
明日にはひっくり返ってるでしょうし、
維持し続けるのも難しいとは思うのですが……


何にせよ、取れて本当に良かった(つДT)





この場を借りて

レベリングをいつも手伝ってくれてる嫁様

自分に力(?)を与えてくれた、さ様

やる気維持に貢献してくれた、セ様

更に、明日にはまた追い越されてるとは思うものの、
やる気にさせてくれた蒼様、B様

おまけで、さっさとレベル上げてこいと煽ってくれたにゃP様

本当にありがとうございました。感謝しております m(__)m



Maple140122_000250.jpg

そういや、レベルも上がりました

ニコ動info

 
プロフィール

エーゼル&もちひめ

Author:エーゼル&もちひめ
もみじ鯖でデーモンアヴェンジャーメインでのんびり活動してます。

・来場者数:


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
テンプレート変更
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
